FXスキャルでお金持ちを夢見る
FXスキャルピングで毎日小遣いゲットを目指す男のリアルブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/08(水)   CATEGORY: 取引手法
取引手法
さとでんの取引手法ですが、レジスタンス、サポートラインでの反発を主としてスキャルピングを行っていこうと思っています。
レジサポラインのブレイクアウトは天井ロングや底ショートを幾度となく繰り返したので出来るだけやらないようにしてます。
メイン口座はスプレッドが一番狭いといわれているクリック証券で挑戦したいと思います。
対象通貨は、ドル円(0~1)ユーロ円(1~2)ユーロドル(0~1)の3通貨。
※()はスプレッド。大幅に広がる時もあります。
相関関係や値動きを見ながらの取引になるので1日にエントリーするのは多くても10回前後です。
平均して3回くらいでしょうか。
また損ギリはエントリーしたタイミングで3pips逆に動けば即損ギリです。
利益は伸ばせるだけ伸ばすようにしています。
たいした手法ではありませんがこれからがんばって行こうと思います!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © FXスキャルでお金持ちを夢見る. all rights reserved. ページの先頭へ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。