FXスキャルでお金持ちを夢見る
FXスキャルピングで毎日小遣いゲットを目指す男のリアルブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: 取引履歴
+3205
昨日のスキャルピングの取引履歴です。
初めの取引でポジったすぐ後で急激に逆へと動き損ギリ注文も失効され膨大な含み損を抱えるトレードをしてしまいました。結果的には元に戻ってほぼ同値決済をしたのですがこんなトレードをしていると今に退場しなければならないと思っています。
今までは全て成行で約定していましたがこういうトレードをしていては進歩がないかと思い、失敗トレード以降IFD注文で指値、決済注文と行ってみました。
(直近レジサポ並びにボリンジャーのσ値に指し、ボリンジャーの場合はひげ考慮で決済値+3程余分に)
この手法だと頭から尻尾まで取れますが反発しなければ即損ギリが待っているのでトレンドが強い傾向の相場の時は使えないですね。今は方向を模索してそうなので使えるかな?

20081015.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © FXスキャルでお金持ちを夢見る. all rights reserved. ページの先頭へ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。