FXスキャルでお金持ちを夢見る
FXスキャルピングで毎日小遣いゲットを目指す男のリアルブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: 取引履歴
-14400
昨日のスキャルピングの取引履歴です。
とうとうやっちゃいましたTT
100円を割って一度戻りを確認してからの飛び乗りでエントリーしたのですが見事ににょきにょき上って行きました。100円で損ギリ決済ボタン押すも失効。あとは指を咥えてただただチャートを見ているしかありませんでした。日経が鬼下げしてたので欧州株やダウも下げるのかと思いきや前日までの巻き戻し反発らしく指標が想像を絶する悪さにも関わらずあまりに反応が薄かったので一度下がったところで損ギリしました。
本当反省を形にしないですね。
ファンダメンタルズも大事ですが相場は正直です。
それを学んだ先日のトレードでした。

20081017.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

emi | URL | 2008/10/17(金) 16:33 [EDIT]
LCって難しいです。
LCはサクサク!!!
わかっちゃいるが、クリックできない・・・
そして大きくLCが私のパターンです・・・

さとでんさん~どんまぁ~い!
週末に気分転換してきてくださいね^^

さとでん | URL | 2008/10/17(金) 17:18 [EDIT]
emiさん
コメントありがとうございます!
いつかはやるやるとは思ってましたが・・・
思ったより早かったです。。
でもこれで気を引き締めてトレード出来ます。
emiさんも調子が良いようでお互いLCはきっちり守って毎日コツコツお金を溜めていきましょーね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © FXスキャルでお金持ちを夢見る. all rights reserved. ページの先頭へ
  1. 無料アクセス解析
